3泊4日で旅に出る会社員の旅ブログ

会社員でも旅に出たいをテーマに、サラリーマンの吉川が、駐在するメキシコを中心に旅した記録をつづります。チアパス州の奥地にあるエバーグリーン牧場を舞台に繰り広げられる人や動物との出会いが第1作目です。

「山と電波とラブレター」 書店での展開の様子と常陽リビング紙サイト掲載のお知らせ

学生の時に新聞より貴重な情報源として重宝していたタウン誌常陽リビング。

今回、本紙とサイトに掲載いただきましたので、リンクを紹介します。

 

取材があったので、多少本に込めた思いをお伝えしました。

 

www.joyoliving.co.jp

 

それから!

 

私はメキシコにいるので書店の様子は見に行けないんですが、友人たちが新宿の紀伊国屋本店や、池袋ジュンク堂の様子を送ってくれました。

 

新宿紀伊国屋本店

f:id:Shinjiyoshikawa:20211208120557j:plain

綾瀬はるかの隣にしっかり積まれていると教えてくれました。

 

 

池袋ジュンク堂さん

f:id:Shinjiyoshikawa:20211208120918p:plain

池袋ジュンク堂での陳列の様子

 

手に取ってもらえていたとしたら幸せですね。

 

今回の出版にはたくさんの感謝したい人がいて、個別にお礼してもしきれないです。

勇気をありがとうございました。